お客様からのよくあるご質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開く すべて閉じるQ.どんなものでも修理できますか?ニット製品であれば基本的にどんなものでもお修理可能です。Q.修理したいニットと同じ糸がありません。修理できますか?同じ糸がなくても大丈夫です。職人の技でお預かりしているニットから糸を取り出しそれを使用いたします。同じ糸がとれない場合でもこちらでできる限り近いものを用意いたしますのでご安心ください。Q.修理金額が高額にならないか心配です。当社の料金を準備しておりますので、そちらをご参照ください。ロットが多い場合は、事前に見積をご提示の上、合意をいただいてからの作業となりますのでご安心ください。Q.修理した部分は目立ちませんか?お修理方法によりますが、表から見てどこを修理したのかわからない仕上がりを得意としています。裏はお修理の糸始末が残りますのでご了承下さい。Q.縮んでしまったニットを元に戻す修理はできますか?申し訳ございません。縮んでしまったニットを元のサイズに戻す修理は難しいです。スチームアイロンで伸ばしながら形を整える作業になります。その状態をキープできる保証はございません。Q.修理したニットは着用したり洗濯したりしても大丈夫ですか?大丈夫です。着用はもちろんお洗濯してもほどけてきたりはしません。但しお洋服に付いていいる洗濯表示に従った場合に限ります。Q.最小ロットは何着からお願いできますか?1着から対応いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。Q.通常の納期はどのくらいでしょうか?お直しの内容や、ご依頼いただいた数量によって変わりますので、ご依頼を頂いた際に回答させていただきます。Q.支払方法は?基本的には、納品から10日以内に指定口座へのお振り込みをお願いしております。▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL. 0258-63-5677